天使がウチにやってきた

スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなとマンチカンのかりにゃタンの徒然日記。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ミニャミの帝王

キャスト 萬田ちゃま次郎(ちゃ丸)
      オヤヂ(みか丸)




mc


ピンポ~ン・・・ ガチャッ・・・

オヤヂ   「萬田はん・・・」
ちゃま次郎 「返済期限はとうにすぎてまっせ。」

mc


オヤヂ   「金がないんぢゃ。」 バタン!
ちゃま次郎 「コラッ!おっさん。」

mc


ちゃま次郎 「借りたもんは返さんかい。」
オヤヂ   「いや・・・あの・・・」

mc


ちゃま次郎 「マグロ漁船に乗せるぞ!」
オヤヂ   「まぁ、落ち着きなはれ。」

mc


オヤヂ   「ここにお金が。」 スッ(手を出す)
ちゃま次郎 「ん?」
オヤヂ   「・・・・・。」
ちゃま次郎 「ないやん。」

mc


ちゃま次郎 「この口かっ!そんなウソつくのはっ!」 グイッ!
オヤヂ   「ヒィッ!」

mc


ちゃま次郎 「金はこの上やな。」
オヤヂ   「アッ!そこは・・・」

mc


ちゃま次郎 「なんや、あるやないけ。」
オヤヂ   「ああ~っ・・・」
ちゃま次郎 「ほな、また10日後来まっさ。」

mc


オヤヂ  「鬼や・・・ホンマの鬼や。」


   完
  • [No Tag]

コメント

傑作ですにゃ 

「ミナミの帝王」猫ヴァージョンついに映画化!!
脚本よし、配役よし、演技よしv-62
楽しませていただきました(笑)(笑)
りょおさん なかなかやるね(*^ー゜)v
  • 白猫庵 
  • URL 
  • 2007年01月12日 21時23分 
  • [編集]

次回作は? 

ちゃまちゃんたちがこんなに演技派だったなんて
知らなかった( ゜_ ゜)
竹内力もまっ青ですね。
おっ、決まり文句、「マグロ漁船に乗せるぞ!」
これ、つい最近ふざけた友達に言われたところなので
笑ってしまいました。
  • 沙羅 
  • URL 
  • 2007年01月12日 22時40分 
  • [編集]

こんばんは 

白猫庵さん

俳優陣がNGをださないので撮影はスムーズに進みました(笑)
次からは出演料のおやつを増量させられそうです(^-^;)A


沙羅さん

マグロ漁船、猫達には最高かもしれませんね。
毎日マグロ食べ放題♪
ちゃまのおやつの取立てはまさに帝王なみです。
  • りょお 
  • URL 
  • 2007年01月12日 23時51分 
  • [編集]

ミナミの猫王! 

もぅ~りょおさん爆笑させて貰いましたョ~v-19こちらのタレントさんはホント!演技力抜群ですにゃんv-20出演料はかなり奮発しなくちゃいけないですョ!次回作を凄~く楽しみにしていますv-237
  • ミラクル 
  • URL 
  • 2007年01月13日 00時49分 
  • [編集]

ミラクルさん 

これなら雑誌デビューも夢ではないですね。
そろそろ写真を送ってみます。
  • りょお 
  • URL 
  • 2007年01月13日 22時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://thyll.blog77.fc2.com/tb.php/85-d5561d35

左サイドメニュー

プロフィール

ティル星人りょお

Author:ティル星人りょお
ネコ大好きな縦ロール男です。
大好きなネコといられるだけで幸せです♪


★みかタン (06年4月14日生)

 あまえんぼのふわふわ天使。

★ちゃまちゃま (06年7月17日生)

 弟想いの美猫。最近ちょっとメタボ。

★しゃなゴロ (07年3月26日生)

 いつも元気な天上天下唯我独尊猫。

★かりにゃタン (08年3月10日生)

 我が家の紅一点♪


メールは、 ayataniryoo@gmail.com  
までお願いします♪

にゃん♪

mcs

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

右サイドメニュー

リラックマとけい

(^∇^)ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語 自動翻訳

