fc2ブログ

天使がウチにやってきた

スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなとマンチカンのかりにゃタンの徒然日記。

Entries

横綱かりにゃ

東横綱 かりにゃ山

西横綱 しゃなの海


時間いっぱいです。

はっけよーい、のこったっ!



ガシィッ!


sm

かりにゃ山、頭をつけて寄る!寄る!

sm

しゃなの海 「ひえぇぇ~~~っ!」

sm

しゃなの海、土俵下にまっさかさま!(^-^;)A

全勝優勝。すごいパワーだ!かりにゃ山(^∇^)ノ




某ソーリ 「感動したっ!」





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ




スポンサーサイト



  • [No Tag]

コメント

(^∀^) 

かりにゃ山凄い~!
感動だぁ(≧ω≦)b
強さの秘密は立派な下半身かな(笑)
  • まゆ 
  • URL 
  • 2009年04月03日 01時10分 
  • [編集]

こんばんは 

横綱かりにゃ山、雲竜型ならぬ安産型です(^∇^)ノ

それと気の強さ(^-^;)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年04月03日 01時38分 
  • [編集]

すげっ(@д@; 

横綱かりにゃ山、小さな体に怪力を秘めていたのですね!!!
さすが女子の高みを目指してくれるだけありますなぁ(笑)

最後のしゃなの海さんは無事着地できましたか少々心配です(^^;
まぁスーパージャンプができるぐらいですから問題なしですかね(^^)

  • まりっぺ 
  • URL 
  • 2009年04月03日 02時09分 
  • [編集]

壮絶なパワー!! 

ひょぇぇぇ!!!かりにゃ山圧勝的強さ!
上のお写真と真ん中のお写真で交互に出す足のふんばりも
勝ち技のひとつと見た~~(笑)

しゃなの海、上手く着地出来たかな?!優しいお兄ちゃん、
私もないものねだりで永遠の憧れです(爆)

そして某ソーリも感動されたようで良かったね^^♪
この後かりにゃ山はしゃなの海にアイムソーリー(笑)?!
↑書かなくてよし!
  • こもも♪ 
  • URL 
  • 2009年04月03日 17時23分 
  • [編集]

こんばんは 

まりっぺさん

小兵力士のかがみです(笑)

しゃなはこのくらいではまったく大丈夫です。
いつもの運動神経でシュタッと♪


こもも♪さん

ふとももの筋肉が強さのひみつです( ̄m ̄*)

やさしいというか、妹相手にムキになるからいつもとっくみあいです(^-^;)

おやじギャグはコソーリ、スルーしておきます(笑)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年04月03日 23時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://thyll.blog77.fc2.com/tb.php/525-83b75cd4

左サイドメニュー

プロフィール

ティル星人りょお

Author:ティル星人りょお
ネコ大好きな縦ロール男です。
大好きなネコといられるだけで幸せです♪


★みかタン (06年4月14日生)

 あまえんぼのふわふわ天使。

★ちゃまちゃま (06年7月17日生)

 弟想いの美猫。最近ちょっとメタボ。

★しゃなゴロ (07年3月26日生)

 いつも元気な天上天下唯我独尊猫。

★かりにゃタン (08年3月10日生)

 我が家の紅一点♪


メールは、 ayataniryoo@gmail.com  
までお願いします♪

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

右サイドメニュー

にゃん♪

mcs

日本語→英語 自動翻訳