天使がウチにやってきた

スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなとマンチカンのかりにゃタンの徒然日記。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ニャン視庁24時

深夜の首都高。巡回中のパトカーが不審なクルマを発見!


藤原しゃな海 「オラオラーッ!頭文字Sのお通りだーっ!」(時速200km)

ウウゥ~~~ッ!

パトカー 「そこのクルマ、停まりなさい!」

藤原しゃな海 「うっ!やばいサツだ!」

ushi

パトカー 「そこのクルマ、聞こえないのか!停まりなさい!」

藤原しゃな海 「へへーっ!追いつけるモンなら追いついてみろ!」

かりにゃ刑事 「野郎!」

新米刑事 「あっ!かりにゃ刑事、何をするんですっ?あぶないですよ!」

かりにゃ刑事 「いいからヤツのクルマの横につけろ!飛び乗ってやる!」

sm

ビタッ!

sm

首をしめるかりにゃ刑事。

かりにゃ刑事 「この野郎!クルマから降りろ~・・・」ギリギリ

藤原しゃな海 「ぐわっ!くそ~~っ・・・」

sm

それでもしぶとくねばる犯人に、かりにゃ刑事最後の手段を使う!

藤原しゃな海 「うっ!何だそれは!」

かりにゃ刑事 「ふふふ・・・これはな、新兵器の催眠銃だ。撃つと催眠ガスが充満してオネンネさ♪」

藤原しゃな海 「き、きたねぇぞ・・・」

かりにゃ刑事 「ははは、くらえっ!」

sm


モワモワ~~~ッ


藤原しゃな海 「・・・・・」

かりにゃ刑事 「・・・・・」

sm


新米刑事 「かりにゃ刑事、応答ねがいます!どうしました?」


犯人との戦いは今日もつづく・・・(´д`;)

CMの後、凶悪事件発生!(ナレーション小○ 清志)


おわり





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
  • [No Tag]

コメント

(^∀^) 

かりにゃ刑事カッコいい~(≧ω≦)b
そんな短いお手で首を絞めるなんてっ(笑)
しゃな君!免許取消になっちゃうぞ~(´ω`)笑
  • まゆ 
  • URL 
  • 2009年03月28日 21時13分 
  • [編集]

こんばんは 

原作ちゃんと読んだことないのでうろおぼえですが、愛車はシロネコ宅急便のトラックなんですね(^^)
きっと中の荷物は全く崩れることがなく、クール指定のマグロも新鮮さを保っているのでしょうね(笑)

かりにゃデカ、それじゃあ新米デカに面目がたちませんよ(´∀`;
  • まりっぺ 
  • URL 
  • 2009年03月29日 00時52分 
  • [編集]

こんにちは 

まゆさん

お転婆な性格がいかされました(笑)
しゃな、免許取り消し、おやつおあずけの刑です(笑)


まりっぺさん

トラックでドリフトです(笑)
マグロの荷崩れはありませんが、かじった跡がつきます(´д`;)

かりにゃ刑事もまだまだ修行がたりません(^-^;)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月29日 15時22分 
  • [編集]

 

ガス中毒ですかww救急車の要請が必要ですね
  • とらにゃん 
  • URL 
  • 2009年03月29日 16時29分 
  • [編集]

こんばんは 

ボランティアお願いしますm(_ _)m
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月29日 22時29分 
  • [編集]

 

超大作でした(^o^)//"""""
?!犯人が乗ってる宅急便トラックはみかタンのトラックを奪われたのですか?

フロントにみかタンのネームが入ってる様に見えるのですが…(^^;)

かりにゃ刑事かっこいい!と思いきや(^^;)最後は…そういう落ちですか(^^)(笑)
  • ニァース 
  • URL 
  • 2009年03月30日 07時54分 
  • [編集]

こんばんは 

去年の9月の記事に、しゃながシロネコ宅急便の運転手だったことが載っています。

かりにゃ刑事、一人前になるにはまだ時間がかかりそうです(^-^;)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月30日 20時42分 
  • [編集]

 

撃つと催眠ガスが充満してオネンネさ♪って・・・
かりにゃ刑事一緒に寝たらアカンヤン(;-o-)σォィォィ・・・

しゃなたん、2歳になってさらにパワーアップ!
でも、車の中でにっこり笑って寝ているお顔が可愛いのぉ~^^
  • しまりも 
  • URL 
  • 2009年03月31日 00時31分 
  • [編集]

こんばんは 

新兵器の威力を知りませんでした(^-^;)

あくびがうつるように眠気もうつってしまったのかも・・・(笑)

しゃな、マズルとピンクの鼻が萌え萌えです(親バカ)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月31日 00時42分 
  • [編集]

かりにゃ刑事、ドンマイ!! 

藤原しゃな海!!!す、するどい眼孔!
首都高を200kmで暴走中。。。凄まじい光景が浮かんでハラハラしっぱなし。。。
ヤバっ!ヤバいよ!!どうなるん~~(汗)

あっ!そこに現れたのはかの有名な凄腕女刑事!かりにゃ刑事じゃあ~りませんか!!
早速体当たりで暴走車に挑むなんてかりにゃ刑事ならでは!シビれるぜぇーーー!(笑)

ぎょえ~~!続いての絞め技。。。犯人に隙を与える余地も見せないとは。。。
頑張れ~~!!かりにゃ刑事!!

でも、でも藤原しゃな海これ以上痛手を受ける前に改心して~~!!

えっ!とうとう最終兵器の睡眠銃が。。。
ぎゃぁぁーーー!!どうしたの~~?

スモークでおやすみタイムに入ってしまうなんて~~(汗)

凄腕女刑事。。。かりにゃ刑事。。。女ゆえのチャーミングなミスも有りの巻き^^(笑)
かりにゃ刑事女同士としてのお願い聞いてくれますか?
是非、新兵器催眠銃の催眠ガス私のピン顔画像の時使って下さい。。。^^(笑)
  • こもも♪ 
  • URL 
  • 2009年03月31日 02時06分 
  • [編集]

こんばんは 

長編刑事ドラマをご覧いただきありがとうございます(笑)

しゃなとかりにゃのバトルはこれからも続きます。
おたいがいいいライバルのようです。

こもも♪さんのお顔をスモークで隠すのはもったいないですよ。
かりにゃも美人めざして成長中です(^-^)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月31日 23時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://thyll.blog77.fc2.com/tb.php/523-568d37f1

左サイドメニュー

プロフィール

ティル星人りょお

Author:ティル星人りょお
ネコ大好きな縦ロール男です。
大好きなネコといられるだけで幸せです♪


★みかタン (06年4月14日生)

 あまえんぼのふわふわ天使。

★ちゃまちゃま (06年7月17日生)

 弟想いの美猫。最近ちょっとメタボ。

★しゃなゴロ (07年3月26日生)

 いつも元気な天上天下唯我独尊猫。

★かりにゃタン (08年3月10日生)

 我が家の紅一点♪


メールは、 ayataniryoo@gmail.com  
までお願いします♪

にゃん♪

mcs

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

右サイドメニュー

リラックマとけい

(^∇^)ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語 自動翻訳

