天使がウチにやってきた

スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなとマンチカンのかりにゃタンの徒然日記。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ちゃま伝説

ちゃま日記より



みなさんは、どうもボクを誤解ちてるようでちゅ。
ふだん弟のしゃなタンや妹のかりにゃタンをかわいがったりしているのと、
メタボ的なおなか(本人は否定)を見て、
ボクがおっとりした性格だと思ってる人が多いと聞きまちた。


違いまちゅよ。


ボクは眠れる獅子ならぬトラでちゅ。
本当は誰もが一目おく最強の男なんでちゅ。
ふだんそれを見せないのは能ある鷹は爪をかくすというヤツでちゅ( ̄ー ̄)


あれ?疑ってまちゅ?もちかちて?


仕方ないでちゅねー。
じゃあ、証拠写真を見せまちゅ。


★一枚目★

これは中国の山奥で道に迷った時遭遇したシベリアトラとの対決シーンでちゅ。
両手を広げたボクのファイティングポーズに恐れをなして逃げていきまちた(`・ω・´)シャキーン


cha


★二枚目★

これはアマゾンにバカンスに行った時に出くわしたジャガーとのバトルでちゅ。
必殺のネコパンチにしっぽをまいて逃げていきまちた。ジャガーもたいしたことなかったでちゅ(`・ω・´)シャキーン


cha


★三枚目★

これはアラスカにオーロラを見に行った時にホッキョクグマに会った瞬間でちゅ。
すごい大きさにちょっとびっくりちまちたが、ボクが空手をやっているのを知ると逃げていきまちた(`・ω・´)シャキーン


cha




どうでちゅ?

おや?みなさんボクを見る目がかわりまちたね~。
そうでちゅよ。ボクは最強のトラでちゅよ!









という夢を見ているちゃまでした(^-^;)



おわり






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

ちゃまちゃん好きっ♪(笑) 

おぉーーーーー!!
ちゃまちゃん、普段はとっても優しくて可愛いモード炸裂だけど。。。
こんなに強かったなんてーーーーー!!好きっ♪(笑)

シベリアトラとの対決シーンちゃまちゃんのファイティングポーズに恐れを
なして逃げていくトラが目に浮かんでくる~~!!

ジャガーに喰らわしたネコパンチ、ちゃまちゃんの表情から凄まじい一撃だった
のが想像出来るね!!かなりの深傷を負わせてそう。。。

大物ホッキョクグマにさえ物怖じせず見据えるちゃまちゃんにホッキョクグマも
恐れをなすとは。。。

ちゃまちゃんったら~~!頼れるイケメン!!(笑)
ますますちゃまちゃんの魅力に虜です♪

夢から覚めたちゃまちゃんも。。。可愛い♪

  • こもも♪ 
  • URL 
  • 2009年03月13日 14時50分 
  • [編集]

こんばんは(^^) 

ちゃまくんったら、なかなかワイルドな夢をみてますね(^з^)

でもおなかのホワホワがやっぱり可愛さを出していますね~♪

あ、私事なのですが、半年ぶりくらいににゃんこに触りました☆
しゃなくんのようにうし柄の「ライダー」というお名前のかたです。
女の方なのにライダー...(笑)
触ってみたらモフモフ...i-176冬毛のにゃんこは本当にモフモフなんですね(≧ω≦)

生き物ってなんて温かいのでしょう...今一番欲しい存在ですね。
  • まりっぺ 
  • URL 
  • 2009年03月13日 22時45分 
  • [編集]

こんばんは 

こもも♪さん

ちゃまは一目惚れして家に迎え入れたコで、すごくかわいいコだと思っているのですが、他の人たちには伝わらないようで(笑)

実際運動しない、寝てる、食べてるというライフスタイルなのですが、夢の中では大暴れのようです(笑)

でもちゃまには、弟たちをかわいがるやさしい姿が一番似合っていると思ってます(^-^)


まりっぺさん

おなかはみかタンについでぷよぷよのやわらかさです(^-^)
いつも一緒にふとんの中で寝てるのですが、ホントに幸せの一時です(^-^)

冬毛はホントに気持ちいいですよね。
おでこに鼻を押し付けたり、おなかに顔をうずめたりと毎日やりたい放題です(^-^)

あったかくて気持ちいい・・・最高です(^▽^)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月14日 00時23分 
  • [編集]

にゃにゃ? 

ちゃまタンが最強なのは分かりますよ。。。 
その背中の進化している姿(><;)見逃しはしませんよ~

でも何なんでしょう?ちょっぴ気になりました。(^^;)
  • ニャース 
  • URL 
  • 2009年03月15日 08時34分 
  • [編集]

こんにちは 

ちゃまの最強伝説はまだはじまったばかりです。

これからダイエットしてメタボ決別宣言です。

のはずが今はグッスリです(^-^;)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月15日 17時12分 
  • [編集]

どすこい! 

ちゃまくんを
見る目が変わりましたわ(笑)
猫も人も見た目じゃわからん
ということですにゃ(^▽^)
  • 白猫庵 
  • URL 
  • 2009年03月15日 20時26分 
  • [編集]

こんばんは 

第一印象では判断できないという好例です(笑)

トラなので回転するとバターになります(笑)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年03月16日 18時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://thyll.blog77.fc2.com/tb.php/510-0d5fa228

左サイドメニュー

プロフィール

ティル星人りょお

Author:ティル星人りょお
ネコ大好きな縦ロール男です。
大好きなネコといられるだけで幸せです♪


★みかタン (06年4月14日生)

 あまえんぼのふわふわ天使。

★ちゃまちゃま (06年7月17日生)

 弟想いの美猫。最近ちょっとメタボ。

★しゃなゴロ (07年3月26日生)

 いつも元気な天上天下唯我独尊猫。

★かりにゃタン (08年3月10日生)

 我が家の紅一点♪


メールは、 ayataniryoo@gmail.com  
までお願いします♪

にゃん♪

mcs

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

右サイドメニュー

リラックマとけい

(^∇^)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語 自動翻訳

