天使がウチにやってきた

スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなとマンチカンのかりにゃタンの徒然日記。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ちょうちょ

かりにゃ 「あっ!ちょうちょ。しゃなタン、つかまえて~。」

しゃな 「よ~し、見てるニャ!」


兄としてカッコいいところを妹に見せるチャンス!
しゃな、見事ちょうちょをつかまえられるのか!?




ヒラヒラヒラ・・・

しゃな 「きたきた・・・」

かりにゃ 「しゃなタン、がんばって・・・」

sm

しゃな (ドキドキ・・・)

かりにゃ 「そーっとだよ・・・」(ワクワク)

sm

はしっ!

結果は・・・






しゃな 「あーっ・・・」

かりにゃ 「あ~ん、逃げられた・・・」

sm


かりにゃ 「また来たよ・・・」

しゃな 「よーし、今度こそ・・・」

sm

しゃな 「・・・」

かりにゃ 「・・・」

sm

そーーーーーっ


成功なるか・・・







しゃな 「つかまえたーっ!」

かりにゃ 「すごーい!お兄タン、カッコいい!」


さすが、真剣白羽取りの名人しゃな、見事ちょうちょをつかまえました。
妹の前でいいところを見せられてご満悦です(^-^)



ushi

「ッシャアーーーーッ!」


しゃな、勝利の雄叫びです(^∇^)ノ





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
  • [No Tag]

コメント

いやん(*^^*)可愛いぃ 

しゃなくんは日を追うごとに人間に近づきつつありますね(笑)

かりにゃちゃんのお腹...モフモフしたいです(*´∀`人
  • まりっぺ 
  • URL 
  • 2009年02月13日 03時53分 
  • [編集]

 

ポンポコリンのお腹~www
萌~
  • とらにゃん 
  • URL 
  • 2009年02月13日 07時24分 
  • [編集]

(^.^) 

良い兄弟愛のドラマでしたぁ~感動しました! かりにゃタン兄思いでしねぇ~ しゃなタンは妹に良いとこ見せようと、必死さが伝わって来ました!…でも最後の決めポーズ、プププッ下半身見てアーチ型が可愛ユス… 次回の感動ドラマも楽しみにしてます(=^⊥^=)
  • ニァース 
  • URL 
  • 2009年02月13日 08時15分 
  • [編集]

こんにちは 

まりっぺさん

そろそろ二足歩行をしそうです。ネコ原人第一号です(笑)

かりにゃ、おなかふわふわですよ(自慢)


とらにゃんさん

丸いと見てるほうの気持ちも丸くなりますね(^-^)


ニァースさん

兄妹はこんなふうに仲良くありたいですね。
ボクは子供の頃それが出来ませんでした(--;)
このコたちから愛を教わる日々です。
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年02月13日 12時31分 
  • [編集]

しゃなちゃん、お見事~~♪ 

しゃなちゃんの真剣な表情と、かりにゃちゃんのワクワク顔が
たまらないですね~~!!

かりにゃちゃんにとって、ほんと頼れるお兄ちゃんって感じが
伝わってきます(笑)

何だか私にもしゃなちゃんのドキドキ感が。。。緊張するぅ~~

しゃなちゃん!!お見事!!さすが、真剣白羽取りの名人だね♪

「ッシャアーーーーッ!」のポーズかっこい~~い♪♪

私もお兄ちゃんが欲しくなりました(笑)
  • こもも♪ 
  • URL 
  • 2009年02月13日 15時51分 
  • [編集]

こんばんは 

いつも遊んでいる一番トシの近いお兄ちゃんなので友達感覚です♪
たまにはカッコいいところを見せないと(^∇^)ノ
今年は丑年、しゃなには幸運がついてまわってます(^-^)
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年02月14日 01時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://thyll.blog77.fc2.com/tb.php/485-8ad90b5e

左サイドメニュー

プロフィール

ティル星人りょお

Author:ティル星人りょお
ネコ大好きな縦ロール男です。
大好きなネコといられるだけで幸せです♪


★みかタン (06年4月14日生)

 あまえんぼのふわふわ天使。

★ちゃまちゃま (06年7月17日生)

 弟想いの美猫。最近ちょっとメタボ。

★しゃなゴロ (07年3月26日生)

 いつも元気な天上天下唯我独尊猫。

★かりにゃタン (08年3月10日生)

 我が家の紅一点♪


メールは、 ayataniryoo@gmail.com  
までお願いします♪

にゃん♪

mcs

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

右サイドメニュー

リラックマとけい

(^∇^)ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語 自動翻訳

