天使がウチにやってきた

スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなとマンチカンのかりにゃタンの徒然日記。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ありがとう。またね。

・・・。

このブログでは管理人のプライベートな話などは書かないようにしていましたが、今回だけは書くことをお許しください。

ボクの大好きなブログ「猫バカとバカ猫」のスケキヨちゃんが、1月23日虹の橋を渡ってしまいました。3年10ヶ月という短い生命でした。
このブログと出会ったきっかけなどは憶えていません。ただ、書籍化したとき本を探したこととその頃から本格的に通うようになったのは憶えています。
だからおつきあいとしては半年にも満たないものだったのですが、何かずっと一緒だったような気がしてなりません。
昨晩、訃報を知ってから、涙が止まりません。眠れません。今も昔の記事を見て元気だったスケちゃんを見て悲しんでいます。
お花に囲まれたスケちゃんはまるで眠っているかのような安らかなお顔でした。
最後の「またね!」ではこらえていた悲しみが爆発してしまいました。
すみません。当分の間悲しませてください。それだけ愛していました。
本を見て笑えるようになるまでは時間がかかるかもしれないけれど。
最後に言わせてください。

スケちゃん、今まで本当にありがとう。短いお付き合いでしたが、幸せをいっぱいもらいました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
  • [No Tag]

コメント

 

お気持ちちゃんと伝わっていますよきっと
  • とらにゃん 
  • URL 
  • 2009年01月28日 17時35分 
  • [編集]

こんばんは 

ありがとうございます。
今の素直な気持ちです。
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年01月28日 22時42分 
  • [編集]

虹の橋 

寂しいお気持ちお察しいたします。
涙はいっぱい流してくださいね。
  • たまママ 
  • URL 
  • 2009年01月28日 23時31分 
  • [編集]

こんばんは 

退院されたばかりのところをご心配いただきありがとうございます。
別れはいつでもつらいです。
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年01月29日 17時49分 
  • [編集]

 

出会いと別れはとても貴重なものですよね。

今はゆっくり心を休めてくださいませ。
  • まりっぺ 
  • URL 
  • 2009年01月30日 00時39分 
  • [編集]

 

今はいっぱいスケちゃんの事を思いましょう。
涙をたくさん流して。
私もたくさん泣きました。涙はなかなか枯れません。

そして、りょおさん。できるだけゆっくり休んでくださいね。
  • まりも母ちゃん 
  • URL 
  • 2009年01月30日 01時16分 
  • [編集]

寿命は 

生まれた時から決まっていると言いますね。
虹の橋を渡るのは、この世のお役目を終えたとき。
虹の向こうはここよりすてきなところかもしれないな。
涙が虹に変わるまでゆっくりお休みしてくださいにゃ。


  • 白猫庵 
  • URL 
  • 2009年01月30日 09時50分 
  • [編集]

ありがとうございます 

まりっぺさん

ご心配おかけしてすみません。
別れはつきものとはいえつらいです。


まりも母ちゃんさん

元気だった姿を思い出しては泣き、にょーさんのつらさを思っては涙を流してます。
いつかお互い笑って思い出を語れるようになるといいですね。


白猫庵さん

突然のお別れは心の準備がまったくできていないのでどうしてよいか分からなくなりますね。
天国へ行きたい理由がまた一つふえました。
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年01月30日 19時59分 
  • [編集]

また・・・ 

また悲しいことがひとつ・・・

みんなみんな、いつまでも可愛いままで・・・
ずっと傍にいてくれると思っていたから

つらいですね・・・
私もまだシロちゃんをひきずっていますもの
そして、、、ちこも。
あなたの哀しみが痛いほど伝わってきます

どうぞ涙をいっぱい流してください
そして、笑えるようになったとき
スケちゃんの思い出話も聞かせてくださいね。
  • ちこの飼い主 
  • URL 
  • 2009年01月30日 21時13分 
  • [編集]

こんばんは 

お気遣いありがとうございます。

いつまでも一緒に。みんな願いは同じですね。

ちこちゃんのこと、知りませんでした。
さきほど記事見させていただきました。
シロと同じくいつも掲示板で親しんでいただけに涙が流れました。
ちこちゃん、天国でシロと仲良しになってたらいいな。
みんなのおかげで今のボクがあります。
  • りょお 
  • URL 
  • 2009年01月30日 23時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://thyll.blog77.fc2.com/tb.php/473-803fc6a1

左サイドメニュー

プロフィール

ティル星人りょお

Author:ティル星人りょお
ネコ大好きな縦ロール男です。
大好きなネコといられるだけで幸せです♪


★みかタン (06年4月14日生)

 あまえんぼのふわふわ天使。

★ちゃまちゃま (06年7月17日生)

 弟想いの美猫。最近ちょっとメタボ。

★しゃなゴロ (07年3月26日生)

 いつも元気な天上天下唯我独尊猫。

★かりにゃタン (08年3月10日生)

 我が家の紅一点♪


メールは、 ayataniryoo@gmail.com  
までお願いします♪

にゃん♪

mcs

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

右サイドメニュー

リラックマとけい

(^∇^)ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語 自動翻訳

