天使がウチにやってきた

スコティッシュフォールドのみかタン、ちゃま、しゃなとマンチカンのかりにゃタンの徒然日記。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ちゃま 1歳!

7月17日。

お誕生日おめでとう!


ちゃま 「1歳になりまちた。」


cha


ちゃま 「わーい♪ケーキでちゅ。」

cha


ちゃま 「いただきまちゅ♪」

cha


しゃな 「いただきまちゅ♪」(便乗)

cha


みか 「いただきましゅ♪」(便乗)

cha


ちゃま 「こら~。ちゃまのでちゅよ!」

cha


大好きなササミもあるよ♪

cha


ちゃま 「いただきまちゅ♪」

cha


みか&しゃな 「いただきましゅ♪」(便乗)

cha


デザートのメロンもあるよ♪

cha


ちゃま 「いた・・・」

みか&しゃな 「いただきまちゅ♪」(便乗)

cha


ちゃま、これからも元気に育ってね!
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ちゃまちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなでお祝いしたら喜びも倍増、どころか3倍4倍ですね~。
  • にゃん吉ママ 
  • URL 
  • 2007年07月17日 23時01分 
  • [編集]

( ^▽^)∠※☆ 

ちょっと遅れちゃいましたが、ちゃまちゃんお誕生日
おめでとう♪近頃は立派にお兄ちゃん役をがんばって
いましたが、よく考えるとまだ1歳だったんですね。
これからもまだまだ甘えんぼうさんのままで、
かわいさを振りまいてね。
  • 沙羅 
  • URL 
  • 2007年07月18日 00時21分 
  • [編集]

おめでとう♪ 

素敵なケーキにメロン♪
お初のお誕生日おめでとうございます。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

元気に仲良く大きくなってくださいネ~♪
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007年07月19日 00時45分 
  • [編集]

おめでとうにゃん 

遅ればせながら、、
ちゃまさまお誕生日おめでとう♪
これは豪華なお誕生祝いですね☆
ミッキーさんは誕生日不明のため
特になんにもしてません(^^ゞ
毎日が誕生日(笑)
  • 白猫庵 
  • URL 
  • 2007年07月19日 10時19分 
  • [編集]

ありがとうございます 

にゃん吉ママさん

はやいもので1歳になりました。
これからも元気でいてほしいと思っています。


沙羅さん

最近は昔ほど甘えてこなくなりましたが、やっぱりまだまだ子供です(笑)
しゃなのめんどうもしっかりみてくれるたのもしい兄に育ってくれました。


たまママさん

これからもよろしくお願いいたします。
ちゃまを見守ってあげてください。


白猫庵さん

ミッキーさんは毎日誕生日のようにかわいがられているのでしょう。
にがい顔の中に幸せな感じがみえかくれしています。
  • りょお 
  • URL 
  • 2007年07月19日 19時07分 
  • [編集]

Happy Birthday♪ 

ちゃ丸くん!1歳のお誕生日おめでとうv-270小さかったちゃ丸くんもみかに続き1歳になり、ホント!立派なにゃんに成長しましたよネv-237とっても素敵なバースデーパーティー、みかもうし丸くんもご馳走を分けて貰えて良かったにゃん♪これからもみんな仲良く元気に過ごしてネv-266
  • ミラクル 
  • URL 
  • 2007年07月19日 21時20分 
  • [編集]

おめでとう~♪ 

ちゃまちゃん、一歳おめでとう(^O^)/

ケーキもデザートも…私も一緒にお呼ばれしたかったわ(笑)

しかも、その可愛いテーブルが目についたんだけど…
どこで買ったの?おいくら?←主婦根性(笑)

便乗組、二匹ちゃん達も幸せそうね♪何よりも、そのお顔がハッピーを物語っていますよ(^-^)
見ていてコチラも微笑ましいのは、りょうさんちの猫ちゃん達が幸せだからなのね♪
  • ちこの飼い主 
  • URL 
  • 2007年07月19日 23時57分 
  • [編集]

Happy Birthday☆ミ 

遅くなってすいません(>_<)
ちゃ丸君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
みるくがウチにやってきた(軽くタイトルをパクリi-229)次の日がちゃ丸君の誕生日なんですね(^^)
初めてブログで見た時はみるくと同じぐらい小さかったちゃ丸君も本当に大きくなりましたね♪
これからも元気に育ってね(^^)v


  • みるくれもんパパ 
  • URL 
  • 2007年07月20日 19時34分 
  • [編集]

おはようございます 

ミラクルさん

ありがとうございます。
みかとくらべると余計に小さく感じていたちゃまも、今ではみかと同じくらい大きくなりました。
これからもみんな元気ですごして欲しいと思っています。


ちこの飼い主さん

一緒に便乗していたら、ちゃまたちのように太ってしまいますよ(笑)
みんな仲良しで楽しく遊んでいるので、見てるほうも幸せになります。
テーブルは、いつもの「マザーガーデン」です。
2500円くらいしたような・・・忘れました(^-^;)A


みるくれもんパパさん

ご祝辞ありがとうございます。
ちょうど同じ様な時期ですね。兄弟が3ニャンになった時期も、去勢不妊手術の時期も。
これからもお互い楽しくネコライフを送っていきましょう。
  • りょお 
  • URL 
  • 2007年07月21日 09時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://thyll.blog77.fc2.com/tb.php/218-d7792a65

左サイドメニュー

プロフィール

ティル星人りょお

Author:ティル星人りょお
ネコ大好きな縦ロール男です。
大好きなネコといられるだけで幸せです♪


★みかタン (06年4月14日生)

 あまえんぼのふわふわ天使。

★ちゃまちゃま (06年7月17日生)

 弟想いの美猫。最近ちょっとメタボ。

★しゃなゴロ (07年3月26日生)

 いつも元気な天上天下唯我独尊猫。

★かりにゃタン (08年3月10日生)

 我が家の紅一点♪


メールは、 ayataniryoo@gmail.com  
までお願いします♪

にゃん♪

mcs

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

右サイドメニュー

リラックマとけい

(^∇^)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語 自動翻訳

